WILD CATS BLOG

ちょっとした発見?

ワイルドキャッツにはいろいろなものが置いてあるわけですが、

ふとみると開店当初からは想像もできないものがあったりだとか、一見関係なさそう・・にみえるものだったりとかです。

カウンターの上も開店当初はガラーンとしていましたけど今では電子レンジやビアサーバーがあったり。

変な蛍光灯が取り付けられたりタバコの種類も日に日に変わったり。

当店のマンガを愛読されている方も多いと思いますが、マンガもかなりボリューム満点になったかとおもいきや

また増えたりかわったりです。本棚も1月毎に増えてますw

さてここで紹介しましょう全く関係のなさそうな”アレ”です。

タバコがずら~~っと並んでる上から見下ろしている変な小動物です。

これ気になった人いるんかな・・・案外ファンが多いのかもと勝手に予測(^ω^;)

正体が気になる人は従業員(古株)に聞いてみてください。別に知っても全く得のない情報だと思いますけどねw

ではみなさんの日々の発見にちなんでこのへんで=(゚ω゚)ノシ

 

ご挨拶

ホームページ&ブログの更新をメインで担当しますスタッフの梶田です。

この度ホームページを通して皆様に様々な情報を提供できればと思っています。

あまり形式には拘らない形で”日記”のイメージでブログも更新していこうかと考えてます。

皆様に親しみやすさを感じて頂ければ幸いです。

これを機に更にがんばりますので、これからもよろしくおねがいします!

HP担当梶田&ワイルドキャッツスタッフ一同

カテゴリー

アーカイブ

リンク