WILD CATS BLOG

石田めぐみプロの何切る?問題

今回の何切る?問題は石田めぐみプロからの出題です!華麗なる一打をご賞味ください!

チャレンジマッチ対局感想インタビューPart5

山口雄平様 対土田プロ:1着 対多井プロ:1着
多井プロと対戦した時は正直緊張してあまり覚えてないですが、すごい気さくな方でとても楽しく打てました。
打ち終えた後に色々教えてもらって、すごく勉強になりました。
是非機会があればまた打ってみたいです。
その次に打った土田プロは僕がとても尊敬してる方で打てるだけでも興奮ものでした。
対局中はとても殺伐とした雰囲気でとても緊張しました。
しかし、調子が良かったのかトップで終えることが出来ました。
土田プロからも満貫を当てることが出来て、大満足です。
終わった後も土田プロの麻雀の見学をさせていただき、とても勉強になりました。
土田プロは自分が麻雀を始めるきっかけになった人なのでとても充実した一日になりました。
また打てる機会があれば是非打ちたいです。

チャレンジマッチ対局感想インタビューpart4

釜本健太様 対土田プロ:4着 対多井プロ:4着

お二人とも座った瞬間から出されるオーラに圧倒
され何も出来ず終わってしまいました(>_<)さすがプロという感じです(^O^)/次回
対局する機会が訪れるまでスキルアップを計りますp(^^)q 

 

ワイルドキャッツ一周年記念イベント☆コスプレ編☆

期間中にお店に来たお客様は大変驚かれたと思いますwなんと女性スタッフがみんなコスプレでお客様を接待!こんな悶絶イベントがあったなんて・・・と来るに来れなかったお客様の為に雰囲気だけでも(爆)という事でその様子とかを公開しちゃいます♪

やはり王道のチャイナドレスでっす(^ω^) 後ろ姿にドキュ♪

もちろん本人の自前だそうですが、やっぱり華があるっていいですよね(^д^)

なんと自前だそうです!某マニア向けアニメ主人公キャラのコス(^ω,^) 一緒に踊れなかったのは残念でした。

上と似てるけど前々アニメの違うキャラコス!こちらも自前って・・判るかな?ヒントは頭の赤いやつです。

うちはちゃんとした健全なフリー麻雀店です!って言える自信がなくなってきますた(>w<;)ウニウニ

まだまだこれで終わりじゃない!!11 なんと最後にはコスプレした子と同卓!

やはりコスプレの定番と言えばナースさんでしょう♪

しかし普段見慣れた格好の女の子もここまで変われるものなのですか(^ω、^)脳内物質が止まりません。

皆様それぞれ楽しんでいただけたでしょうか?

ご協力して戴いた女子スタッフの皆さんありがとうございました!!!(`ω)ゞ

チャレンジマッチ対局感想インタビューpart3

浜崎悠様 対土田プロ:1着  対多井プロ:1着

土田プロについてはなんどか打ったことがありますが、やはり独特の打ち筋によ
るものが多く参考にさせていだだきたい部分が沢山ありました。多井プロにおい
ては強さもさることながら話をさせて頂いた際の情報料の多さに驚愕しました。
自分もそれなりに勉強していたつもりでしたが、まだまだ勉強が足りないと今回
は痛感したので、これからは更に頑張っていきたいと思います

チャレンジマッチ対局感想インタビューpart2

今回はチャレンジマッチの様子を兼ねて画像で贈りたいとおもいます!

時間の都合でこれなかった方も雰囲気を味わってください(^ω^)

4回目の来店となる土田プロ!気迫を感じます(・ω・)

↓やさしそうな風貌の中に潜む鋭さを感じたのは私だけでしょうか・・・?今回初来店多井隆晴プロ

RMU麻雀タレントの雪森しずくプロ!妖美な雰囲気を醸し出す卓上の薔薇でした・・・(゚ω゚) ↑

↓ 多くの見学者が殺到した中で黙々と行われるチャレンジマッチの様子です

    颯爽と進む対局・・・ここで土田プロの七対子が炸裂!!同卓者とその周囲を唸らせます。 ↑

↓ 一打の重みが伝わります・・・。常に打牌テンポとフォームが崩れない姿勢は我々も見習いたいです。

     チャレンジマッチ終了後にはフリーで参戦してもらいました!お客様も大喜びです(^ω^) ↑

↓ その目に見える景観は手牌?河?もっと深くに潜む麻雀の真意・・・!?

      女性プロもフリー参戦!同卓した男性陣も各個撃破されていきました・・・(゚д゚) ↑

まだまだ続くよ一周年記念祭!続きます!

チャレンジマッチ対局感想インタビュー

こんばんは!今回は皆様に実際プロと対局したワイルドキャッツの豪腕達に感想を語っていただきました!

では早速コメントを発表していきたいと思います!今回は廣田様・白石様のコメントです!

廣田大輔 対多井プロ:2着・対土田プロ:2着

Q.多井プロの印象は?

同卓者の観察力がすばらしいと思いました。テレビで見た事はありましたが、実際に打ってみて迫力を感じました。

Q.土田プロの印象は?

七対子のイーシャンテンの3枚の残し方が非常に上手いと思いました。必ず山に残っているんですよね!不思議ですね~!

白石晃一様 対多井プロ:3着 対土田プロ:1着

Q.多井プロの印象は?

多井さん強かったですね!読みきってのリーチ6本場でカン2索1発ツモで4000オール!7万点超えの大トップで完敗でした!

Q.土田プロの印象は?

土田プロをドボンできて嬉しかったです。メンタンピン・ツモ・赤赤・ウラウラでしとめました!バンザイ!

お二人とも常に一定のリズムとテンパイ気配を感じさせない所がすばらしいと思いました。翌日オープン戦では一度も先着することができず強さを感じました!また打ってみたいです。

 

まだまだ挑戦者インタビューは続きます!ご期待を~(^ω^)

壽乃田源人プロの何切る?問題

 麻雀のバランスとは如何なるものか・・・!?今回の何切る問題にご期待ください!

伊藤直毅プロの何切る?問題

今回は1年前のWILDCATSオープンの時に来ていただいた伊藤直毅プロの何切る問題です。

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。
RMU(リアル・マージャン・ユニット)の伊藤直毅です。
ドラドラでリャンシャンテンの手牌ですが、どこに手をつけたら一番アガリに近いのでしょうか?

東1局5順目 東家   ドラ北

一萬二萬五萬六萬七萬八萬四筒五筒四索四索六索八索北 ツモ北

いよいよ一周年祭スタート!

いろんなイベントスケジュールがあります!今日の日程は、

12:30~18:00 チャレンジマッチ

当店3階フロアにてチャレンジマッチを開催します。なんと見学自由!プロの打ち筋を生で体感しよう!

プロのフリー参戦も午後から行われますので惜しくも挑戦権を得られなかった人にもプロと同卓できる大チャンスです!

今週は極限まで皆様と盛り上がりたいと思っています!よろしくおねがいしますm(-  -)m

カテゴリー

アーカイブ

リンク