WILD CATS BLOG

お年玉緊急企画!

      緊急企画①!

2010年1月1日(金)~3日(日)、キャッツ2枚入り&裏キャッツオールマイティ!!

さらにキャッツポイントはなんと50P!!

緊急企画②!

12/22(火)~2/28(日)は朝9:00までに来店されたお客様には、期間限定で早朝ポイントをなんと15P!!

このチャンスにポイントを稼ごう!!

年末年始も休まず営業!

ワイルドキャッツは年末年始も休まず営業します!!

皆さんワイルドキャッツで思う存分麻雀を打ちましょう☆☆

尚、12/31(木)は、フリー 19:30、セット 19:00でラストゲームとさせていただきます。

RMU長崎リーグ 2009後期第3節結果

12月6日(日)、RMU長崎リーグの2009後期第3節が開催されました。

2009後期リーグも中盤戦に突入! 教育リーグも新人3名を加え、2卓に拡大! 俄然活気が増してきたRMU長崎リーグ。 今後の展開に注目!

  

 

 RMU長崎教育リーグ

  

 

2周年イベント コスプレ祭☆

遅くなりましたが、10月の2周年イベントで行われたコスプレ祭の模様をUPします☆ 河野プロもご満悦☆  土田プロと

 初音プロと

    

    

おかげさまで大盛況!皆様ありがとうございました!

12/19(土)より、朝9:00開店!

12月19日(土)より、いままで10:00開店のところを

毎朝 9:00 OPEN!

となります!

年末年始は朝からキャッツで麻雀三昧!?

王座戦 自戦記⑭

皆さんは古久根プロが切ったドラをポンしてカリテン単騎にとりあえず受け
ますか?
その選択肢も過ぎりましたが佐久間プロからが出るまでは待ちも残ってい
るので嵌のままにしておいたのですが
打点も半分に減り、勿体ないと思われる打ち手も沢山いる、と思いますがどうで
しょう。この辺りが麻雀の難しい所で結果だけでは語れ無い部分だと思います。
勝負を賭けた一局に敗れ、点差は広がる一方、最終局には10100差、
(・_・、)
ハネツモ条件、チートイドラ2、メンホンを祈りながら取牌する。それを目指し
局を進めるも、7順目 アッサリ古久根プロよりツモの声、その瞬間
〔RMU岡澤和洋〕の名札を卓上に置く事に成りました。
古久根プロ、藤中プロがベスト8に進出、
古久根プロは5順目、国士無双13面待ちに放銃、そこで敗退、藤中プロは決勝
に進み、見事 第33代王座の栄冠に輝いたのでした。 次回、1月のRMUクラ
ウンに再び挑戦します。
結果を楽しみにして下さい。
終

王座戦 自戦記⑬

その後、一度も和がれず後退、▲7Pで二回戦終了、佐久間プロはベスト8進出をほぼ確定し、古久根プロと私が15P差で三回戦を迎える事になりました。東家岡澤、南家柴原プロ、西家古久根プロ、北家佐久間プロの並びでスタート、東3局ドラ

   ポン

 

古久根プロも親番で万子のホンイツ(ドラ含み)でお互い一歩も引かない状態、 運良く古久根プロの河にが捨てられ8000直、逆転に成功 o(^-^)o 南1局親番ドラ 古久根プロより6順目ドラの切りリーチ

 

の形 7順目私は ツモ    テンパイが入り前局の勢いを感じ、切りの 追っかけリーチを打ち、(ここで決着)の思いを込め千点を卓上に置きました。 佐久間プロが二人の安全牌を河に置いた時、待ちの私が有利、早くツモれ と願いを込め一打一打に力が入りました。 ところがツモった牌は 古久根プロに3900プラスリーチ棒を献上(>_<)

王座戦 自戦記⑫

です。

古久根プロの親番でをポンされたくない。 タンヤオに移行できる。 半荘三回戦の一回戦目、じっくり腰を落として行きたい。南が枯れてからでは収 拾がきかない。これらの理由です。 9順目に東を重ね10順目にをアンコにしてテンパイを入れます。11順目に 柴原プロからリーチがかかり、ションパイのは期待が薄い、万子が安いので を便りに追っかけました。 15順目にツモで2000・4000を和がり好スタート を切る事ができました。  ツモ その後、小刻みに加点してプラス13Pで一回戦を終了(^O^)/ 二回戦 東家柴原プロ、南家佐久間プロ、西家古久根プロ、またまた、北家岡澤の並びで スタート 6順目、佐久間プロからツモ切りリーチ

捨牌、でリーチ 次順、古久根プロからリーチ

捨牌、でリーチ 私は手が詰まり、打 その瞬間、佐久間プロよりロン、倒牌、8000の声、ガビ~ン(>_<)

東2局西家で8000放銃直後、それでもまだ、二番手です。私の牌姿は4順目

ドラ

をツモればタンピン三色に変わり理想的で
す。しかしダイレクトにをツモり、ツモ400・700と倒牌しました。まだ、先の
長い局面ですが皆さんは打としてフリテンに受けて勝負にでますか?
(ノ><)ノ

カテゴリー

アーカイブ

リンク