WILD CATS BLOG

何切る?

今回は状況に応じてそれぞれ回答がありますので、ブログの方で出題させていただきます。

   ツモ

東三局、南家ドラ、持ち点25000点、12順目、リーチを打ちたいのですが
が河に0、1、2、3枚切られています。

各枚数に応じた、打牌を答えて下さい。

RMU長崎プロリーグ

2010年度は5月16日にRMU代表多井隆晴プロをお招きして開幕します。
今回、三名のプロがRMU長崎から誕生した訳ですが
プロに成る事を最終目的とせず
タイトルを奪取し、連覇出来るプロを世に送り出したいと考えています。
東京のリーグ戦に参加できなくても地元で仕事、学業に専念しながらプロとして
の技術を身につける事が可能です。
麻雀の普及と麻雀プロの地位向上の為にワイルドキャッツを本拠地として頑張り
ますので宜しくお願いします。

そんでもって5月は、、、最速最強 王者、降臨。

RMU(Real Mahjong Unit) の代表を務め、
また自らもS級ライセンスを持つ

多井隆晴プロが

来ます!!!

5月15日(土)・16日(日)は、要チェックですっ!

さらに、15日は「多井プロにチャレンジ」を開催。 
最大40P 獲得チャンスです。

腕に自信のある方!
プロと同卓してみたい方!!

チャレンジをお待ちしております。

まだまだ企画ありますっ!“キャッツ2枚” AND “裏キャッツ・オールマイティ”

じゃじゃじゃ~ん。
5月はこっちもやりますよ~。
5月1日(土)から5月5日(水)では、

一発・ツモを演出するキャッツ牌がなんと2枚にぃぃぃぃい!!!!!
裏キャッツはオールマイティィィイイ!!!

~~~~~ヤッタネー Ψ(^ν^)Ψ ヤッタネー ~~~~~

どんどんツモっちゃって下さい★

5月はイベント盛り沢山★最多勝イベントやっちゃうよ~。

ご機嫌斜め・・・なお天気が続いていますが
皆さん、新生活には慣れましたでしょうか??

新緑の季節めがけて、店内Popを新たなものに更新し、
そんでもって大人気の “ あ の 企 画 ” がっ!
もどってまいりましたぁ!!(>∀<)oヒャッホウ

今年のゴールデンウィークもやっちゃうよ★
最多勝マッチレース『スプリンターイベント』

期間は4月29日(木)~5月9日(日)。
入賞者には賞金獲得チャンス w(°O°)W
優勝者はなんと、1000P も貰えちゃうんですっ。

 

その上、上位5位内に入った方は
6月27日(日)開催のイースタンカップ・シード権まで獲得チャンス★☆(((°_°;エェー
こんなにサービスしちゃって大丈夫??!
なくらい、出血大サービスのイベントです。大会シード権とか。。。羨まし過ぎっ!(~_~)
(↑ あたくし、一度参加したものの緊張しすぎて、ラスを取らないように
  するので、いっぱいいっぱいだった人です(苦笑))

そんなこんなで、皆様のご参加お待ちしております★

プロ誕生 伊井克史プロ

伊井克史プロ


本来、私と同時期にプロとしてのライセンスを取得してもおかしくない実力の持
ち主です。
10年以上、「東へ西へ」を支えてきた朋友であり、
麻雀では常に私を脅かす存在です。
これからもプロとして一打一打に責任を持って麻雀に取り組んでいって下さい。
伊井プロの何切る問題です。
皆さんの意見を楽しみにしています。

プロ誕生 岩村義久プロ

岩村義久プロ

初めて会ったのは10年前、ミュー道場でした。
当時の岩村さんはネット麻雀に良く見られる
素早い仕掛けでスピード主体の麻雀と記憶しています。
しかし、前期リーグ戦では打点の高さ、押し引きで他を圧倒、四節終了時点で優
勝を決める等、素晴らしい進化を成し遂げました。RMUクラウン、ベスト8は
それを証明することに成りました。
プロとして更なる進化を期待しています。
岩村プロの何切る問題に意見を宜しくお願いします。

プロ誕生 釜本健太プロ

釜本健太プロ


麻雀に対する熱意と知識は群を抜き、若い時からプロ志望でした。念願が叶い、
プロリーグを楽しみにしているひとりです。
タイトル戦等、大舞台での活躍がまだないので、今後はビッグタイトルを目指し
て欲しいと思います。
後期リーグ優勝を果たした釜本プロの何切る問題を解いてみて下さい。

カテゴリー

アーカイブ

リンク