WILD CATS BLOG

ちゃんぽんカップ開催!

6/19(日) ワイルドキャッツ3Fにて、新設大会「ちゃんぽんカップ」を開催します!

一日で決勝まで行うワンデーマッチです!

参加者募集中☆

6/4(土) 多井隆晴プロ フリー対局☆

6月4日(土) 15:30~20:30

RMU代表、第一回あじさい記念覇者の多井隆晴プロがワイルドキャッツに来店!!

今回はフリー対局なので誰でも対局のチャンスあり☆

挑戦者求む!!!

RMU長崎リーグ開幕

プロリーグ前期第一節
今期より、白石晃一プロ、奥村勇紀プロが新たに参戦6名の変則開催です。第一
節の休みは伊井プロで6節半荘20回戦を戦います。
開幕戦とあって慎重な対局が続くも常に的確なアガリを決めた奥村勇紀プロが4
戦3勝+100P超えで華々しいデビューを飾りました。
優勝経験のある岩村プロは初参戦の二人の打ち筋を分析、確認しながら終始落ち
着いた打ち回しでまずまずといった感じでした。

 プロリーグ 白石晃一プロ

 奥村勇紀プロ

Aリーグ前期第一節
前期、プロリーグ入りを逃した廣田大輔選手が好スタートを切りました。来期は
『廣田プロ誕生』間違いなしです。また、初参戦の山口博史選手は大三元をアガ
リまずまずのデビューでホッとしていました。
しかし、ベテラン平田勝則選手は大三元のパオをする等、課題の多いリーグの内
容で筆者の指導者としての資質を問われる苦いスタートになりました。

 Aリーグ 廣田大輔選手

 Aリーグ 山口博史選手

Bリーグ前期第一節
佐野木智貴選手が133・6Pを叩き出しトップ、長崎大学経済学部在学中でラ
イバルを蹴散らしてのトップは喜びも一塩だと思います。
Bリーグは14名と層も厚く、混戦が予想されます。
また、初参戦の田中和平選手が+65・3Pで追走しています。
 

 

 Bリーグ 佐野木智貴選手

 Bリーグ 田中和平選手

2011年度前期第一節は初参戦の活躍が目立った一日でした。
プロリーグ第二節は5月22日日曜日12:00より首位の奥村勇紀プロ休みで
開催致します。
尚、A、Bリーグ第二節プロリーグ第三節は6月5日日曜日、あじさい記念の覇
者、多井隆晴プロをお招きしてファクトリーを開催致します。
RMU長崎、岡澤和洋

   成績表

カテゴリー

アーカイブ

リンク