WILD CATS BLOG

長崎最強リーグ 3月~

長崎最強リーグ3/1~5/6

今回の最強リーグは長期戦となっております。

何と言っても注目は打数部門の1位!!規定打数は150回です☆

大量P、GETのチャンス♪各獲得Pは↓↓↓↓↓

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

RMU G3ウエスタン 優勝は伊井克史プロ!!

2月23日 RMU代表 多井隆晴プロをお招きして、

RMU G3ウエスタン の準決勝・決勝が開催されました!!

決勝は 多井プロ、多々羅選手、伊井プロ、中田選手。

左から多々羅選手・伊井プロ・多井プロ・中田選手

オーラスまでもつれた激戦を制したのは 伊井克史プロ でした!!

おめでとうございます♪

 

伊井プロコメント

これまではトーナメント戦で準決勝まで勝ち上がったことがありませんでした。

初の準決勝進出を決めた時に手応えを感じ、

優勝できると確信しました。

多井プロをはじめ、実力者揃いの中、優勝できたことを大変嬉しく思います。

これからも自分に厳しく上を目指して頑張っていきます。

左 伊井克史プロ  右 プレゼンターの川端女流

RMU G3ウエスタン ベスト8出揃う!!

ベスト8

多井 隆晴プロ:前年度は色々なプレッシャーを感じながら、なんとか優勝できました。
もう責任は果たしたと思うので、今年は楽しみたいですね~(笑)。
対局の結果はどうなるかわかりませんが、RMU長崎の発展のために、対局以外のことを含め、やれることを精一杯やります!

多々羅 勝利選手:接戦でしんどかったです。次も出るからには頑張ります。
中田 俊彦選手:ベスト8進出は初めてです。多井プロの胸を借りるつもりで頑張ります。


岩村 義久プロ:決勝でも多井プロと対局できるよう頑張ります。
今田 裕一プロ:とりあえずがんばります。たのしみます。


伊井 克史プロ:決勝に残れるように頑張ります。
小川 裕史選手:楽しみながら頑張ります。


岡澤 和洋プロ:RMU長崎のプロが初戦を突破し3名勝ち上がった事で胸を撫で下ろしています。
多井 隆晴プロを倒してRMU長崎のプロから優勝者が出る事を祈ります!

準決勝・決勝は2月23日(土) 12:00より ワイルドキャッツ3Fで開催されます。

観戦自由です。

RMU代表 多井隆晴プロ来店!!

2/22(金)多井プロが来店されます!

当日はフリー対局で各卓を回る予定です!

 

 

トッププロと対局できるチャンス!皆様ぜひ、ご来店お待ちしております。

G3ウエスタン準決勝進出者決定!!

RMU長崎G3ウエスタン準決勝の組み合わせ!

 一卓ー多井 隆晴プロ・岩村 義久プロ・中田 俊彦選手・ 小川 裕史選手

二卓ー岡澤 和洋プロ・伊井 克史プロ・多々羅 勝利選手(福岡)・今田 裕一プロ

 2月23日土曜日12:00ワイルドキャッツ3F 観戦自由です!

 

G3ウエスタン開催!

今年最初となる大会…G3ウエスタン開催!!

 

最速最強!多井 隆晴プロ参戦!!

 

2月17日 日曜日 10:30 ワイルドキャッツ3F
参加費 女性・学生 4000 一般 5000
RMU/Bルール、一発裏無し
予選三回戦総当り、上位14名がベスト24トーナメント進出

ベスト8,決勝戦は多井 隆晴プロをお招きして2月23日 土曜日に開催致します!

優勝50000

参加を宜しくお願いします。

RMU 岡澤 和洋

長崎最強リーグ12/17~1/31 結果☆

長崎最強リーグ(12/17~1/31)終了しました☆

1ヶ月半長く・熱い闘牌、皆様お疲れ様でした。

 

どの部門もまさに 〝接戦” 。

上位争いは最終日、終わってみるまで全く分からない展開でした!!!!

あらためて「最強リーグ・成績ランキング」の面白さを実感させて頂きました☆

気になる最終結果は・・・↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 上位入賞された皆様、おめでとうございます!!!!

また、惜しくも上位入賞出来なかった方も、

規定打数打って頂いた皆様にはゲーム代サービスが!!!!おめでとうございます♪

 

2月は通常通り、1日~28日の1ヶ月間・規定打数80回となっております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

リンク