WILD CATS BLOG

第三回長崎ちゃんぽんカップ

第三回長崎ちゃんぽんカップ

宝塚記念と同日で馬券が買えず結果を聞いてホッと胸を撫で下ろし決勝観戦へ!

決勝は福岡勢の平野さん、田嶋さん、愚形の山田さん、RMUから孤軍奮闘の岸部プロの四選手で行われました!

決勝戦1回戦の順位で優勝が決定する僅差!
先手を取ったのが岸部プロ、中盤3000・6000ツモの平野さんがトップに立つ、しかし岸部プロ親で連荘、再び首位!
オーラス僅差で追う平野、田嶋さんの福岡勢を何とか交わしてゴール、カップ戦初優勝で自身のバースデーに花を添えました。
おめでとうございます!


大盛況のうちに「ちゃんぽんカップ」を終了出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。
参加の皆様、そして運営の小川、岡村、桐谷さんありがとうございました!
次回、7月28日長崎初、全国最大の麻雀大会、「最強戦予選」をワイルドキャッツで開催致します。
参加を宜しくお願いします!

RMU岡澤和洋

速報!!第3回 ちゃんぽんカップ 結果

第三回 ちゃんぽんカップ 優勝は岸部智彦プロでした!!おめでとうございます☆  
 詳細は後日UP☆

2013 RMU長崎リーグ 前期第二節

2013 RMU長崎リーグ、前期第二節
雨が降りそうで降らない梅雨真っ只中、

それをスカッと吹き飛ばしてくれた多井隆晴プロのファクトリーは内容盛沢山で素晴らしかった!
多井隆晴プロ

長崎RMUリーグ 降級1
6000オール、4100オール開局早々60000超えを果たした岩村プロにしぶとく喰らい付き逆転トップの伊井プロ!
しかし、ポイントを伸ばしたのは連覇を狙う岸部智彦プロ+94P公式戦四着無しは見事!
左:伊井プロ 右:岸部プロ

R1リーグ 昇級1.降級1
上ではさっぱりの今田裕一プロが奮起、一発返り咲きへ独走態勢!
左:今田プロ 右:桐谷選手

R2リーグ 昇級1.降級2
竜王丸+134が首位、まだ優勝を意識する時期ではない。
しかし降級争い常連組の平木、佐野木選手は苦しい!
左:今井選手 右:竜王丸選手

R3リーグ 昇級2
大林選手の欠場により昇級枠が2に変更!
後がない釜本選手が僅差でトップ逃げ切り成るか!
初参加で健闘が光る島田知佳女流、勉強熱心で昇級争いに期待したい。
 左:釜本選手 右:島田女流

近代麻雀主催の最強戦長崎予選を7月28日ワイルドキャッツで開催することになりました。
皆様の参加を宜しくお願いします!

RMU 岡澤和洋

6/7・8 多井プロフリー対局

6月7日8日 ワイルドキャッツへ

RMU 多井隆晴プロが来店されました!!

いざ!対局開始!!

※以下 対局風景です。

大人気☆多井プロのおかげで大盛況!!

流局!! みなさん多井プロを警戒してますね。

楽しそうでしたね☆

待ち焦がれた多井プロとの対局♪

面前でも仕掛けても最速最強!!!!

多井プロと記念撮影!

 

最後は多井プロより一言いただきました!!

 

多井プロ、ありがとうございました。

 

来店された皆様、日本のトッププロとの対局は楽しんで頂けましたか?

わいるどきゃっつはこれからもイベント多数用意して皆様をお待ちしております。

ご来店誠にありがとうございました。

6月8日(土)13:00~ 多井隆晴プロ フリー参戦!!

6月8日(土)

13:00~19:00

「最速最強」多井隆晴プロ ワイルドキャッツ2F、フリーへ襲来!!

 

挑戦者求む!!!!

長崎最強リーグ5/7~5/31☆最終結果☆

長崎最強リーグ5/7~5/31

最終結果発表です!!

☆打数・トップ回数部門☆

最終日までどちらが優勝するかわからない大接戦!!

第一位はRMU長崎の廣田プロでした!!おめでとうございます♪

第二位は昼の実力者野田様!!

最終日、オーラスの四暗刻大逆転TOPは痺れました♪

 

☆順位率・連帯率・防御率部門☆

第一位は驚異の3冠!!西村様!!おめでとうございます♪

第二位の田辺様・石司様が差し迫るも一歩及ばず!!大熱戦でした♪

 

6/1から行われる最強リーグは、まるまる1か月間のバトルです!!

雨の日はワイルドキャッツで心ゆくまでお楽しみください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク