WILD CATS BLOG

最強戦2013 長崎代表者5名 決定!!!!

最強戦2013 第2回長崎予選が終了しました!

今回の予選会では2名の代表が決まりました。

1位通過 佐野木 智貴 選手

2位通過  大林 千彩 選手 でした。

おめでとうございます!

そして!第1回予選3名、第2回予選2名、計5名の長崎代表選手が決定!!

九州大会は9/14(土)、福岡の「チャン太」さんにて行われます。

「長崎勢」として、大活躍を期待しています!!!!

「麻雀最強戦」長崎での予選は今回が初開催・運営でしたので至らない点も多々ありましたが、

皆様のおかげで無事、長崎予選会を開催出来ました事をこの場にてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。 ワイルドキャッツ

8/18(日)RMUクラウン 長崎予選 結果

RMUクラウン 長崎予選

8/18(日) クラウン長崎予選が開催されました。

優勝者は10/26(土)東京、柳・本店で行われる本戦へ!!

以下、対局の様子↓↓↓↓

長崎予選、優勝は岸部プロでした!!

本戦出場おめでとうございます★

成績表↓↓↓

9/6(金)~9/8(日)多井隆晴プロ&深津海帆女流 フリー対局に参戦決定!!

RMU代表『最速最強』多井隆晴プロ

『ワイルドキャット』深津海帆女流

ワイルドキャッツ2Fフリー対局に参戦します!!

日本のトッププロの実力を体感できるチャンスです♪

~対局日程~

9/6(金)14:30~19:30 多井プロ・深津女流

9/7(土) G3イースタン参戦

9/8(日)11:00~17:30 深津女流

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

大会告知「GⅢイースタン」

RMU長崎 GⅢイースタン予選 開催!!

9月1日日曜日 ワイルドキャッツ 10:30~11:00受付
参加費 女性・学生4000 一般5000
RMU/Aルール 一発、裏有り

予選三回戦、上位8名以上がベスト16トーナメント進出

9月7日土曜日 11:00
RMU代表多井 隆晴プロ、前年度覇者 深津海帆プロ、他ニ名のサプライズゲストプロをお招きして準決勝、決勝を開催致します。

参加を宜しくお願いします!

RMU 岡澤和洋

2013 RMU長崎リーグ 前期 第四節

2013 RMU長崎リーグ 前期 第四節

太陽が隠れっぱなしの八月湿度の高い毎日、それを吹き飛ばす様な熱い闘牌が繰り広げられました!


長崎RMUリーグ 降級1
伊井 克史プロ怒涛の追い上げも!
200P有った差を一気に35Pまで詰め寄る。
しかし岸部 智彦プロトップ、力んだか⁉
伊井プロラスの五回戦が悔やまれ、結局96P差で最終節を迎える事と成りました。
降級は第四節で勝負に出た白石プロが不発に終わり、ひとり旅⁉
左:伊井プロ 右:岸部プロ
R1リーグ 昇級1 降級1
平田勝則選手が逆転に成功!
優勝争いは返り咲きを狙う今田 裕一プロとの一騎打ちムードで最終節が楽しみです。
降級争いは桐谷、柏井選手が61P差で予断を許されない状況⁉
左:平田選手 右:今田プロ
R2リーグ 昇級1 降級2
こちらも今井誠二選手と竜王丸選手が三位の小川選手に大きく水を開けマッチレース初のR1入りを目指す!
降級は中田、平木、江頭選手で二名と熾烈⁉
左:今井選手 右:竜王丸選手
R3リーグ 昇級2
酒井啓太選手一回戦.16000オール炸裂、昇級争いで一歩リード!
最終節は残り一つを島田 知佳、道下 理恵子女流に釜本 健太選手の三巴で昇級を目指す激戦必至!
酒井選手
最終節は9月8日日曜日11:00
ワイルドキャッツ3FでRMU代表 多井 隆晴プロをお招きしてファクトリー(麻雀再生工場)と同日開催致します。
スキルアップ確実、参加、見学は自由です!

RMU長崎.今後の日程
8月18日 RMUクラウン長崎予選 あじさい 11:00
8月25日 麻雀最強戦 長崎予選 ワイルドキャッツ 11:00
9月1日 RMU長崎GⅢイースタン予選 ワイルドキャッツ 11:00
9月6日 多井隆晴プロ、深津海帆女流 フリー対局 ワイルドキャッツ
9月7日 GⅢイースタン決勝 ワイルドキャッツ11:00
多井隆晴プロ、深津海帆女流、他サプライズゲストプロ二選手参戦
9月8日 RMU長崎リーグ最終節 ワイルドキャッツ11:00
深津海帆女流 フリー対局 ワイルドキャッツ 11:00

RMU 岡澤和洋

8月 イベントのおしらせ★最高得点★

本日より最高得点イベントを開催します!!!!

このイベントは今までにも何回か行いましたね★

人気イベントなので復活です♪

8月もイベント盛りだくさん!お楽しみに!!!!

長崎最強リーグ7月~結果~&8月最強リーグ開催!

長崎最強リーグ7月が終了しました★

初夏独特の蒸し暑さ、時には雨という1ヶ月でしたが、ご来店して下さった皆様、誠にありがとうございました。

8月からも、イベント盛りだくさんご用意させて頂いてますので、またのご来店お待ちしております★

今月の最強リーグはといいますと、抜きつ抜かれつの大接戦でした。その接戦を制し、首位に立つ方々は凄いですね!!!

では、結果です♪

↓↓↓↓↓

今月は、すごい記録がでました!!!!

当店の常連様でもある、RMU長崎の廣田プロが…….

3月~5月、5月~6月、6月~7月、7月~8月と、

最強リーグ4回連続入賞!!!!!

左:荒川様 右:廣田プロ

お仕事が終わった後やお忙しい時にも時間を見つけて、作って、当店へ足を運んで下さいました。

4度目の受賞、本当におめでとうございます!!!!廣田プロの麻雀に対する思い、尊敬です!!

そして…..

夏本番!8月 長崎最強リーグ開催!!!!

今回は、帰省・お盆等、「少ししか麻雀打てない」というお客様へ応え、規定打数を大幅減!!!!

50回打って頂ければ成績上位者は表彰対象となります★

好成績を残し、ポイントGET♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

リンク