WILD CATS BLOG

第四回「あじさい記念」選手紹介

迎え討つRMU長崎

岸部智彦(RMU長崎)

今年も豪華招待選手参戦ですが、今年こそ活躍し、3年連続、RMU長崎の優勝という形で締めくくりたいと思います。
μ・日本プロ麻雀連盟九州本部・RMUには、あじさい記念の対局を軽く楽しんでもらった後、豪華招待選手との対戦を、心待ちにしている『わいるどきゃっつ』のお客様と存分に楽しんでいただきたいと思います(笑)

伊井克史(RMU長崎)

これまで全くいいところがなかったので、まずは2日目に残りたいです。とにかく力を出し切って、悔いが残らないようベストを尽くします!

白石晃一(RMU長崎)

あじさい記念も、第四回目を迎え、今年は、日本プロ麻雀連盟やMUの認定プロの参加と年々スケールアップしております。私の麻雀も、あじさい記念同様にレベルアップして行けたらよいと思います。全身全霊、4人目の覇者になれるよう戦いたいと思います。

廣田大輔(RMU長崎)

去年は第2回大会優勝したことによりベスト8シードをいただくも多井プロに完敗と去年はほぼ何もできず終わってしまいました。
その悔しさをこの大会にぶつけたいと思います。
長崎勢の三連覇を自身の優勝で達成できるように精一杯頑張ります。

第四回「あじさい記念」選手紹介 平野仁道選手、多々羅勝利選手

第四回「あじさい記念」選手紹介

常に上位争い福岡勢!

平野仁道選手(福岡)

長崎には何度かお邪魔させていただいてますが、実力も想いも自分より上の方ばかりなので一局一打を精一杯頑張ります。宜しくお願いします。
多々羅勝利選手(福岡)

昨年は倍ツモ条件をクリアして河野プロを破ったにもかかわらず、跳満条件をクリアできず岩村プロに競り負けました。
今年は他団体からの参戦もあり、対局が楽しみです。
まずは2日目に残れるよう頑張ります。

第四回「あじさい記念」出場選手紹介 多井隆晴プロ

第四回「あじさい記念」出場選手紹介

RMU代表 多井隆晴

過去全て決勝まで進んでますので、今回も最低限のノルマをそこにおいていましたが、今期はオープンリーグ、クライマックスリーグの二冠を獲ってしまったので、他の人に頑張ってほしい気持ちになってきました。笑
それでも、まだまだRMU全ての人間のお手本にならなければいけないので、全ての打牌にプロの誇りを持って対局にのぞみたいと思います。
RMU代表 多井隆晴プロ

第4回 あじさい記念 開催!

今年もついにこの季節がやって参りました!

2013年度最後のビッグタイトル「あじさい記念」!

過去は、第1回優勝・多井隆晴プロ、第2回優勝・廣田大輔プロ、第3回優勝・岩村義久プロ、とそうそうたる顔ぶれが制してきたこの大会。第4回あじさい記念の覇者となるのは果たして誰か!!?

最終予選は4/12(土)の10:00から!まだまだ参加者募集中☆

RMUクライマックスリーグ、ニコ生放送決定!3/23(日)11:00~

RMUリーグの上位者とR1リーグの上位者により行われる「RMUクライマックスリーグ」のニコニコ生放送での放送が決定しました!!

放送URLはこちらのRMUブログから↓↓↓

http://ameblo.jp/real-mahjong-unit/entry-11799872180.html

今回は長崎から岡澤和洋プロ(ライセンスA・RMUクラウン覇者)が堂々の参戦!!!

【出場選手】
河野高志(S級・RMUリーグ優勝)
多井隆晴(S級・RMUリーグ2位)
谷井茂文(A級・RMUリーグ3位)
岡澤和洋(長崎所属・A級・RMUクラウン優勝)
松ヶ瀬隆弥(B級・R1リーグ前期1位)
宮田信弥(B級・R1リーグ前期2位)
宮本卓(B級・R1リーグ後期1位)
萩原亮(B級・R1リーグ後期2位)

放送は3/23(日)11:00~

年度末のビッグイベントを見逃すな!!

2013.RMU長崎リーグ最終節

春のからっ風が吹く中、上位陣が順当勝ち!

R2リーグ 昇級1 降級2
釜本健太選手が圧勝でプロへ返り咲く!
二位中村選手、三位酒井選手
中村選手、釜本選手、酒井選手
R3リーグ  昇級2
三位で臨んだ川端選手が不調で差が詰まらず若手のワンツー
岡村康平選手の優勝、二位は江頭選手
三位黒沢選手
来期R2での活躍を期待しています!
江頭選手、岡村選手、黒沢選手
R1リーグ 降級2
連覇達成の平田勝則選手!
二位は途中見せ場を作るも勝負所で痛い放銃、白石プロ!
白石プロ、平田選手、廣田選手 成績表
RMU長崎では新規会員を募集しています。
プロに成りたい方、強く成りたい方、友達をあっと言わせたい方
一流のスタッフが懇切丁寧に指導致します。
詳細はワイルドキャッツスタッフへお尋ねください!

いよいよ最終決戦 第四回「あじさい記念」
4月12.13日 東京、大阪、福岡よりトッププロ多数参戦!

RMU 岡澤和洋

最強リーグ3月

大盛況の長崎最強リーグ!3月も開催します!

皆様よろしくお願いします!

カテゴリー

アーカイブ

リンク