WILD CATS BLOG

第二回 GⅡソルリアス決勝抱負

第二回 GⅡソルリアス決勝抱負

岸部智彦プロ
前回優勝者、そして決勝シード者として、恥ずかしくない麻雀を打ち、連覇したいと思います!!

岩村義久プロ
先日のあじさい記念ではスーパーシードにより準決勝からの対局ながらも決勝に進めませんでしたが、来年の第3回ソルリアスではスーパーシードを獲得出来る様、今決勝にベストを尽くします。

平田勝則選手
初心に帰り気合いを入れて頑張ります。男平田ばい!

伊井克史プロ
今シーズン最初の公式戦。そして大好きなBルール。勝っても負けても自分が納得できる麻雀を打って、結果がついてくれば最高です。リーグ戦で10節をともに戦う相手が3人いるので、リーグ戦に繋がる戦いをしたいです。

江頭威夫貴選手
決勝は緊張しますが、あまり気負わず頑張りたいと思います。

4月6日火祭 11:00 あじさい
10.11日は2014長崎RMUリーグが開幕します。観戦自由です!

RMU岡澤和洋

第4回あじさい記念 準決勝・決勝 本日11:00~

第4回あじさい記念、準決勝が11:00よりスタートします!

1卓:前年度覇者岩村義久プロ、浜上文吾プロ、小川裕史選手、西川舞プロ

2卓:RMUリーグ覇者河野高志プロ、多井隆晴プロ、安東裕允プロ、阿部孝則プロ

優勝の栄冠を勝ち取るのは果たしてどの選手か!!?

豪華ゲストによるフリー対局が決定!

あじさい記念 組み合わせ決定!

あじさい記念組み合わせ

ベスト24トーナメント

1卓ー松井一義(麻将連合)
浜上文吾(日本プロ麻雀連盟).
安達瑠理華(RMU)
予選1位

2卓ー多井隆晴(RMU)
西川舞(日本プロ麻雀連盟).
今田裕一(RMU長崎)
予選2位

3卓ー城島清貴(麻将連合)
安東裕允(日本プロ麻雀連盟).
平木常正(RMU長崎)
予選3位

4卓ー岡澤和洋(RMU長崎)
平野仁道(福岡)
伊井克史(RMU長崎)
中村正寛(RMU長崎)

5卓ー阿部孝則(RMU)
多々羅勝利(福岡)
廣田大輔(RMU長崎)
川端由紀(RMU長崎)

6卓ー岸部智彦(RMU長崎)
平田勝則(RMU長崎)
白石晃一(RMU長崎)
黒沢千彩(RMU長崎)

ベスト12トーナメント

A卓ー1-1位.2-1位.3-2位.6-2位

B卓ー3-1位.4-1位.1-2位.5-2位

C卓ー5-1位.6-1位.2-2位.4-2位

ベスト8トーナメント

1卓ー岩村義久(RMU長崎).A-1位.B-2位.C-2位

2卓ー河野高志(RMU).B-1位.C-1位.A-2位

ニコニコ生放送 「四神降臨」 RMU河野高志プロが優勝!!

ニコニコ生放送 「四神降臨」

プロ団体対抗 王座決定戦

河野高志プロ

RMUリーグチャンピオンの河野高志プロが優勝致しました。

「あじさい記念」での活躍が楽しみです!

第四回「あじさい記念」選手紹介

第四回「あじさい記念」選手紹介
飲兵衛チーム!

河野高志(RMU)

長崎のみなさん、こんにちは。河野高志です。
過去3回のあじさい記念。決勝に残ったのは1度だけとあまり良い成績を残していません、が、内容はそれほど悪くはありませんでした。
が、
今回はBest8シードという超絶待遇で参加させて頂きます。
最低でも決勝に進むのが義務であり、シードを下さった皆様への恩返しであると考えています。
くれぐれも前日は飲み過ぎないようにして体調万全で戦いたいと思います。
良い戦いをしましましょう!

阿部孝則(RMU)

年度末最終戦となる長崎グランプリですから気合い入れていきますよ!
チーム飲兵衛頑張るぞ(笑)

増田有里(ニュージーランド)

最終予選から出場して頂く事になりました。
上位三名に残り是非、本戦へ勝ち上がって欲しいしです!

岡澤和洋(RMU長崎)

今年は麻将連合、日本プロ麻雀連盟の参加で今まで以上に白熱した戦いが予想されます。
次回は最高位戦、協会、101のプロの方にも参加して頂き、G1昇格を目指したいと思います。
4月12日土曜日13:30 ベスト24
4月13日日曜日11:00 ベスト8、決勝戦をワイルドキャッツ3Fで開催致します。
日本のトッププロの麻雀をぜひ観戦に来て下さい。見学自由、スキルアップ確実です!

第四回「あじさい記念」選手紹介 安達瑠理華プロ、岩村義久プロ

「うっかるりかと連覇への挑戦」

安達瑠理華(RMU)

RMU長崎の対局に参加させて頂くのは初めてなので今からとても楽しみです☆S級ライセンスの方達からはもちろん、長崎の皆さんからも色々な事を教わりたいと思っています!よろしくお願いします♫

岩村義久(RMU長崎)

前回のあじさい記念以降、一年間特にこれといった結果も残せませんでしたが、今年の決勝牌譜にも自分の名前が載せられる様、ベストを尽くして対局します。

第四回「あじさい記念」選手紹介

麻将連合最強の刺客!

麻将連合認定プロ  松井一義

あじさい記念に招待していただき有り難うございます。
恥ずかしくない対局を、そして優勝目指して頑張ります。

麻将連合認定プロ  城島清貴

BIG1カップは決勝で負けてしまい、良い報告を持ってご挨拶に伺えないのが残念でなりません。が、長崎での対局は本当に楽しみにしています。1人でも多くの方と打てるように頑張りますので、参加される皆様よろしくお願いいたします。

第四回「あじさい記念」選手紹介

第四回「あじさい記念」選手紹介
熱烈歓迎三選手!

浜上文吾(日本プロ麻雀連盟)

今回、このような大規模な大会にお呼びいただきありがとうございます。
九州の競技麻雀の普及の為に熱い対局をお見せしたいと思います。
よろしくお願いします。

西川舞(日本プロ麻雀連盟)

今回は故郷長崎の大会ということで参加させていただきます。先輩方のように腰の重たい麻雀が打てず、我慢が足りない若輩者ですがよろしくお願いします!

安東裕允(日本プロ麻雀連盟)

今回は大会にお誘いいただきありがとうございます。勝ちに行く心構えはもちろんですが、長崎のみなさんと楽しめるような麻雀を打ちたいと思います。
よろしくお願いします。

4月もやります!長崎最強リーグ!

大好評の長崎最強リーグ✩

今回は春のビッグチャンス!なんと20000ポイント増の総額60000ポイントで開催します!!

皆様よろしくおねがいします!!

カテゴリー

アーカイブ

リンク