WILD CATS BLOG

第19回転覆杯 優勝・たもさん!

第19回転覆杯、優勝・たもさん!

昨日開催されました第19回転覆杯、激闘の中勝ち上がり見事優勝に輝いたのは「たも」さんでした!!

ワイルドキャッツで開催するようになってもう13回になる転覆杯、大村や福岡からも多数参加で大盛り上がり!

参加していただいた皆様、ホスト役をして段取りを組んでくれたサンダーVさん、当日運営をがんばってくれたEパサーさん、本当にお疲れ様でした!!

西川舞プロフリー対局!9/15(月・祝)!

9/15(月・祝)、西川舞プロがご来店!!

13:00~19:00でフリー対局☆タイミングがよければすぐ同卓もできるかも!?

西川プロブログ「まいずむっ!!」はこちら↓↓

http://ameblo.jp/platinumai/

RMU長崎 前期リーグ 最終節

短い夏が過ぎ、朝晩涼しくなりました。
全米オープンテニスでは錦織プロがランキング1位のジョコビッチ選手を破り決勝に駒を進めました(準優勝)
リーグ戦、RMU多井代表に表彰されるのはどの選手か⁉︎

R1リーグ 年間昇級1 降級1
白石、待望のリーグ制覇!
一人プラスと序盤を優勢に進めて初優勝へ真っしぐら、しかし筆者はこの光景に何度となく遭遇し、その度に裏切られてきた。期待と不安が入り乱れる中、腫れ物に触るような気持ちで立会いました。
結果は堂々の逃げ切り勝ち
後期は廣田とRMUリーグ入りを目指して一騎打ちもよう!
R1制覇!!白石プロとプレゼンタ-多井プロ
R2リーグ 昇級1 降級2
今田、一発返り咲く!
今井と壮絶な戦いを演じ最終局プロの意地をみせ見事、昇級を果たした!
返り咲き!今田プロ
R3リーグ 昇級2
ひとり旅のJUNはリーグ最高得点343.1Pでゴール、残り1席は最終局、中田が粘る大林をかわして昇級!
圧勝のJUN選手   R2昇格 中田選手
長崎RMUリーグ 第五節 CL1
独走首位固めを目論んだ伊井+55.4が失速、上位下位の差が縮まり全選手に優勝の目が出てきた。しかし
第一期RMUリーグでは第7節(現5節終了)で一人足切り、それに岩村▲88.7と岸部▲63.0が生き残りをかけて凌ぎを削っている。
辛くも首位維持の伊井プロ

岸部プロ      岩村プロ
多井隆晴プロのファクトリー後昇降級入り乱れての懇親会、思い思いを胸に後期も力いっぱい闘う事を誓い合い散会致しました。

RMU岡澤和洋
成績表

GⅢイースタン 優勝は平田勝則選手!!

GⅢイースタン 優勝は平田勝則選手!!

先日行われましたRMU長崎GⅢイースタン。

並み居る強豪を見事打ち負かし、優勝の栄冠を勝ち取ったのはRMU長崎、平田勝則選手でした!!

カテゴリー

アーカイブ

リンク