WILD CATS BLOG

第一期 長崎RMUリーグ 7節 CL.1

第一期 長崎RMUリーグ 7節 CL.1

雲ひとつない快晴、空気を入れ替え冷房のスイッチオン
未体験ゾーンの今節、足切り一名へ突入して行く!

1回戦終了、岩村がトップで早々に次節へ駒を進めた。
岸部2着、平田4着抜け番の伊井が僅差の三つ巴!
2回戦、岸部トップ 3回戦、平田トップ
4.5回戦、この日3勝を挙げた岩村がトータル+70.9で首位に立つ
5節から下降の一途を辿った伊井が無念の足切りとなりました。
残り3節、95.0P以内に四選手が犇く大混戦です。
第一期 長崎RMUリーグ覇者の名前を刻みRMUクライマックスリーグの切符を手に入れるのは誰か?
今後の展開を皆様に随時伝えていきたいと思います!

RMU岡澤和洋
+70.9P 岩村義久プロ

+42.8P 岡澤和洋プロ

-0.3P 平田勝則選手

-24.0P 岸部智彦プロ

無念!-94.4P 伊井克史プロ

成績表

大学対抗青雀旗争奪!藤山・石丸ペア!!

青雀旗争奪、長崎代表は石丸哲太・藤山敦史ペア!!

10/13(月)、体育の日に全国大学対抗麻雀選手権大会の長崎予選が開催されました。

半荘四回戦の激闘の末、全国大会への切符を手にしたのは藤山・石丸ペア!

石丸選手は初出場、藤山選手は一昨年の続き二回目の出場となります。

長崎大学代表としてがんばってください!!

成績表

2014 長崎RMUリーグ第6節

寝室のベッドに薄手の毛布が掛けられた。「長崎くんち」のしゃぎりの音、今年のメインは龍踊り!
体育の日から長崎「がんばらんば国体」開催とイベント目白押し
リーグ戦は第7節での足切りに注目が集まった。

第五位の岩村が四暗刻ツモ、1.1.4.2 +70.0Pを叩き出し T▲18.7Pと三位に浮上!
後半連勝で締め括った岸部4.3.1.1 +12.5P  T▲50.5P 第五位
なんと首位から急降下の伊井3.2.4.4 ▲82.4P  T▲27.0Pで第四位
下位陣の踏ん張りで第ニ位の平田+3.6Pから五位までが54.1P差と大混戦、第7節 10月25日 土 11:00 あじさいで開催致します。

岸部智彦プロ

伊井克史プロ

岩村義久プロ

平田勝則選手

岡澤和洋プロ

成績表
カステラカップ優勝は筆者でした。
第八期クラウンへ大きな弾みがつきました。
参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

RMU岡澤和洋

RMU長崎 カステラカップ 優勝は岡澤和洋プロ!

カステラカップ優勝!岡澤和洋プロ!!

平木事務局長(左)と岡澤和洋プロ(右)

今年度より新設されましたRMU長崎カステラカップ、RMU長崎代表の岡澤和洋プロが見事第一回の覇者に輝きました!!

スタートから安定した強さを見せ、最終6回戦もトップで締めくくっての優勝でした!

大学対抗麻雀選手権!!10/13(月・祝)!!

10/13(月・祝)、全国麻雀選手権 長崎予選開催!!

今年も学生大会の季節がやってまいりました!!

昨年好成績の大谷・増柴ペアに続くのはどの選手か!!?

参加者受付中☆☆

095-842-6000 ワイルドキャッツ 鶴

カテゴリー

アーカイブ

リンク