WILD CATS BLOG

第5回「あじさい記念」招待選手紹介 

第5回「あじさい記念」 招待選手紹介

第8期 RMUクラウン覇者
河野 高志プロ


毎年、あじさい記念に参加することを楽しみにしてます。対局だけでなく、皆さんとの懇親会も含めてあじさい記念だと思ってます。
今年も、対局前夜は深酒せずに体調を整え、最低でも決勝に進みたいと思います。
そして、決勝では裏ドラ期待のアガリなどせずに勝ちたいですね!(笑)

今年も楽しく、厳しい麻雀をお見せしたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

2014クライマックスリーグ優勝
松ヶ瀬 隆弥プロ

前回は全く良い所を見せる事なく敗退してしまったので今回は最低でも決勝に残り長崎の皆さんに自分の麻雀を伝えたいと思います。

第5回「あじさい記念」招待選手紹介 

第5回「あじさい記念」招待選手紹介

麻将連合認定プロ

城島 清貴

一昨年より、ゲスト枠を設けていただき、とても感謝しております。
今回はBIG1というビッグタイトルをお土産にお伺いする予定でしたが、ベスト16で力尽きてしまいました。悔しさを土産に今大会に出場するので、良い結果を残せるよう頑張りますよ~。参加される皆さんとの対局、楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。

麻将連合 女流初の認定プロ!
第4期 将妃 草場 ともこ

九州にゆかりのある選手がいたるところで戦績をあげているのを
とても嬉しく思います。
と同時に、女性初の認定プロという重責を担っているという自分の立場を
毎日ひしひし実感しています。
今回RMUの重鎮達、長崎の強者と戦える機会を頂き、
震えるほど楽しみにしています。
びりびりと緊張感のあるマージャンを打って、
爪あとをしっかり残してお土産をもらって帰るつもりです。
土産が優勝カップになるか、負け牌譜になるか、
苦い思い出にならないよう、しっかり打ちたいと思います。
多井プロといい戦いをするところまで上るという約束を
闘病中にしましたので、有言実行といきたいです!
よろしくお願い致します。

関西在住の麻将連合ツアー選手!
西坂 昭利

今回、このような大きな大会に参加させて頂きありがとうございます。少しでも覚えてもらえるよう笑顔で楽しく、そして良い結果を残せるように頑張りますので、よろしくお願いします。

第5回「あじさい記念」招待選手紹介 鶴海ひかる女流

第5回「あじさい記念」選手紹介

四神降臨でRMUを団体優勝へ導く
鶴海 ひかるアスリート


2014年度の対局を締めくくる、RMU長崎でのあじさい記念に出場することになりました。
思えば2014年度のRMUでの対局は、前期はリーグ戦で準優勝はしたものの、カップ戦に出ても、R1でも奮わず、良い成績を残せませんでした。
この最後の大きな大会で結果を残し、2014年度を締めたいと思います。
優勝目指して頑張ります。

第5回「あじさい記念」招待選手紹介 多井隆晴プロ

第5回「あじさい記念」招待選手紹介

第6期 RMUリーグチャンピオン

多井 隆晴プロ
今年もあじさい記念の季節になりましたね。
第1回で優勝してから、過去全て決勝戦まで勝ち進んでいる縁起の良いタイトル戦ですので、今年も決勝進出がノルマです。
さらに今回は東京から最強メンバーといっても過言ではないプロ達が集結します。
長崎の皆さん、覚悟しておいてください。

4/10(金)11(土)12(日)、あじさい記念開催!!!

4/11(土)、12(日)第5回あじさい記念を開催します!!

今回もRMU、麻将連合、最高位戦日本プロ麻雀協会より多数の招待選手を迎えての開催です!

本戦当日の午前中に最終予選も行いますので、参加希望の方は今すぐお電話を!!

095-842-6000 ワイルドキャッツ 鶴

尚、4/10(金)、11(土)、12(日)の三日間、豪華ゲストによるフリー対局も予定していますので、皆様お待ちしております☆☆

2014 RMU長崎 後期最終節

2014 RMU長崎 後期最終節

「寒くない冬」が終わり告げる今日は高校の卒業式、別れが寂しい季節です。
昨日、GⅢウエスタンを制した多井代表の挨拶「長崎のプロが近代麻雀に載ります」「みなさんも強いプロを目指して精進してください」

R1リーグ
念願の長崎RMUリーグに来期参戦
リーグ戦初優勝の廣田大輔プロ!
廣田大輔プロとプレゼンターの多井隆晴プロ
R2リーグ
1P差で最終節を迎えた酒井啓太が1.2回戦、無難な打ち回しで逃げ切り優勝!
酒井啓太選手
R3リーグ
終わってみれば+366.1P
他を寄せ付けず圧勝、川端由紀!
川端由紀選手
優勝者のコメントはRMUHPへ
http://www.rmu.jp/web/index.php?ref=title#nagasaki

成績表

第5回「あじさい記念」4月11.12日
予選4月11日土 10:00 参加費5000
会場 わいるどきゃっつ3F

東京よりビッグタイトル50を超えるトッププロがわいるどきゃっつへ集結!
チャレンジャーをお待ちしております。

RMU 岡澤和洋

GⅢウエスタン 優勝は多井隆晴プロ!!

2月28日(土)に開催されましたRMU長崎GⅢウエスタン、優勝は多井隆晴プロでした!!

カテゴリー

アーカイブ

リンク